私の心臓

メンヘラアラサー同人女の話

4:08

前職を辞めたのは上司からのセクハラ行為だった

毎日毎日本当にひどくて、車の中で2人で居ることが苦痛だった

それでもがんばってたけどある日機嫌を損ねてしまって、次はパワハラと圧力でそれまでの仕事をさせてもらえなくなった

でも負けじと自分なりに仕事を見つけあちこちをまわったが、それも機嫌をまた損ねたのか邪魔をされもう無理だと思って社長に全てを話して退職した たった数ヶ月も我慢出来ない、うまく立ち回れなかった私も悪かったんだと思う

 

それから私はどの仕事にいってもがんばってもダメなんじゃないか、邪魔されて疎まれてダメにされるんじゃないかって思って

毎日毎日ストレスが原因だろう症状が出てしまうので次第に職場に行くのが怖くなった

どこに行ってもダメになるんじゃって、面接に行くことができなくなった

今日も眠れない ちゃんと寝る時間も守ったかスマホもさわらずあたたかい白湯で心も落ち着けて寝てる 不眠症はもう10年の付き合い

脈拍が早い 心臓が痛いほどバクバクいってる これはストレスだ わかってる

わかってるからといって受け入れられない また仕事を休むのか 私はこのまま一生こうなんだろうか

早く朝がきて欲しい 病院でせめて先生に話を聞いてもらいたい