私の心臓

メンヘラアラサー同人女の話

眠れない

明日は仕事だ

簡単な作業だけど1人のペースで出来るしとても良い環境で自分で選んだ仕事

来月のコミケのため、パソコンデスクを買ったからお金を稼がないといけない

働かないと同人活動なんてしてたら白い目で見られる

 

眠れない

緊張してるのか一日中お腹は痛くて下してるし眠剤を飲んでも心臓がバクバクいって耳鳴りも頭痛もすごくて全く寝付けない

朝には起きて仕事に行く支度もしないとだしいつも飲んでる薬を飲まないと外になんて出れない

焦る 焦りしかない

もうすぐ30歳になるのにろくな職もついてなくて唯一の絵だってプロになんかなれない

どうしたらいいんだろう 将来のことを夢見る歳なんかじゃない

 

死にたい 死んでこんなゴミみたいな人生やめたい

でも死んだら家族が悲しむし何より人が死ぬ事は残された人たちがとても迷惑がかかる

生きてても死んでも迷惑

どうしたらいいんだ どうしたらいい

寝たい

寝て明日も働きたい

頭が痛い お腹が痛い 体のどこかしらが痛くてだるくてしんどいなんて1回も言わないで一日を終えたい