私の心臓

メンヘラアラサー同人女の話

会社辞めたい

2ヶ月ほど働いてる今の会社を辞めたいと思ってる
辞めたいというか、辞めざるを得ないというか

結局私が全部悪くて甘えすぎた結果なんだけど、周りから優しくされても厳しくされても結局自分があの時ちゃんとがんばらなかったからだ、としか思えなくて
今日は友達とご飯なのに涙が止まらなくて泣いてる ここ墓地なのに 知らない墓地でもうすぐ30なのに外でバカみたいに泣いてる
朝早起きして脱稿してあんなに晴れやかだったのになあ ここ最近の体の不調は夏風邪じゃなくて心の風邪だったのかもしれない

墓地のそばに居たお地蔵様に私が悪かったですって謝って、でもこれからの私を見守ってくれなんて言えなくて
私は本当に人間のクズだな