私の心臓

メンヘラアラサー同人女の話

朝の通勤のこと

やべ~三日坊主どころか二日坊主になってる!
ここ最近は朝起きるとめちゃくちゃ眩暈がしてしんどいです
なんとなく低血圧の人の気持ちになります

とにかく何も考えず着替えてバイトの用意をし家を出ますが
通勤中どうしてもしんどくなってしまうことが多々あります・・・・・
というか今日がそうです
あと数駅が我慢できなくて途中下車、トイレでゲーゲー吐いて眩暈とふらつきが治まるのをただただ待つ・・・・・
過ぎていく出社時間・・・・・虚ろな頭の中にはどう上司に謝ればいいのか・・・・・

吐き気止めのナウゼリン、効く時はめちゃくちゃ効くけどこの眩暈と一緒にくる吐き気はなかなか効かないです
眩暈は頭がグラグラする、歩いてるとふらつく、足に力が入らない、倒れる、手が微妙に痺れてる
これはとりあえず心療内科の先生に伝えようま思います

一応がんばって出社はしますが、そのまま早退しそう・・・・・
そういう時はいっそ休んだ方がお互い気を使わないのでは!?とも思うのですが
どちらがいいのだろうか 難しいなあ